2007年9月 1日 (土)

4コマ漫画新シリーズ(タイトル未定)その2

Web_kurimina0002
こちらが 第二話。

問題は、ネタ先行で タイトルが決まっていない事ですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4コマ漫画新シリーズ(タイトル未定)その1

Web_kurimina0001
こちらが 第一話。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

アロエ改造計画

半年ぶりの更新だす。

……ってーか 放置ってレベルじゃねえぞ!(アレ風に

↓のキャラクターは、
『クイズマジックアカデミー』シリーズに登場する
“アロエ”とゆー天才飛び級少女キャラを
勝手にド○えもん風アレンジしたものですww

見る人が見れば、思わずニヤリとしてしまいますネ!

あ、右端の の○太はどうでもい(ry

Snack_aloe_14

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年12月19日 (火)

鋼鉄ジー子

擬人化といえば、そうだね 婦女子だねw
(パッション屋良風に)

鋼鉄ジーグも また然り!

ハニワめえぇぇ(ry
Blog_5

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

けっぱれ!マイミクちゃん(その2)

大変長らく お待たせいたしました。(汗
前作から 2ヶ月近くかかって やっと2作目……
こんな調子で大丈夫なのか?俺。 orz
_2_img_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

けっぱれ!マイミクちゃん

4コママンガを掲載するためだけに、
無謀にも 見切り発車で ブログまで始めてしまいました。

mixiが題材のマンガなのに、
ココログの方が うpに適してるというのも 皮肉な話で。(汗

まあ、確かに こっちの方が 読みやすいですねww

今後、自作マンガ的な事は こっちでやっていきますので
ユルユル気分で ヨロシク~♪

000008_5

イラスト・コミックアート | | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

イラスト・コミックアート